今度は溶岩チキンだー!最近はやっているよね、溶岩チキンの歌!なので!これをつくったのDAー! -----------------------------------歌詞---------------------------------------- ヨヨヨ溶岩♬チチチチキン♬ スティーブの溶岩チキンはうまいぜえ〜♬ う〜ま過ぎたら鐘鳴らせ〜♬ クリスピ〜でジュ〜シ〜でたまらなあ〜い♬ ス〜パ〜スパイシ〜チキン最高だああああああああ!!♬ --------------------------------メモ------------------------------------------- 逆再生確率が1になった人は逆再生を聞けるぞ!
リミックス元 @taipingu2288さん