世界初!!名鉄9520系のフルベクターDKKです 背景は手抜きですご容赦ください いやぁ、かっこいいっすね いつか撮りに行きたいんですけど一回行って会えなくて心がおれました(笑) (悲報)今日(6月7日)に金山に撮り鉄に逝ったら、反対側のホームに9520が来て、撮れずに終わりました ドゥワァキュウセンゴヒャクニジュウ!!