キャンディークッキーチョコレート(超低クオ) を100%ベクターで描いてみました! 製作時間:6時間 (練習時間込みだと31時間) タップで拡大できるよ 上下キーで音量変えられるよ ー歌詞ー CANDY CANDY CANDY COOKIE CANDY CANDY CHOCOLATE CANDY CANDY CANDY COOKIE CANDY CANDY CHOCOLATE (CHOCOLATE!) いちばん上は困難(コンナン) 一番下は散々(サンザン) 間にはさまれジーザス(ジーザス) 誰か食べ始めてね?団子 包装 (えがら) だけ気に入って(コンナン) 開けないまま棚に飾って(サンザン) 中身が何か知らないね! 興味すらもない あり得ぬリアライズ クセにとりま買い buy bye … バイナリ>バイタリティ 限界 極彩 (ごくさい) 大喝采! バーゲンばっか踊っていけ ほら一分舞った やっぱっぱ… 表現OK 良いじゃん、ねえ? あれ、真っ赤になっちゃった! 絶対さっき言おうとして あれ何だったっけ?あっちゃちゃ そっか!一個思い出した 君は助けない(▼w▼) CANDY COOKIE CHOCOLATE (CHOCOLATE) CANDY COOKIE CHOCOLATE (CHOCOLATE) CA CA CA CANDY CANDY CANDY COOKIE CANDY CANDY CHOCOLATE CANDY CANDY CANDY COOKIE CANDY CANDY CHOCOLATE CAN CHO CAN CHO COO KIE CAN COO LATE CAN COOKIE COO CAN COO LATE CAN CHO CAN CHO COO KIE CAN COO LATE (CHOCOLATE!) バーゲンばっか踊っていけ ほら一分舞った やっぱっぱ… 表現OK 良いじゃん、ねえ? あれ、真っ赤になっちゃった! 絶対さっき言おうとして あれ何だったっけ?あっちゃちゃ そっか!一個思い出した 君は助けない(▼w▼) バーゲンばっか描いていけ ほら嬢さんミンナは待ってんだ 表現オーライ! 無問題! あれMADになっちゃった! ジャンキーファッキンえっちいね そのメーカーばっか選んじゃった そっか!一個思い出した 誰も助けない(▼w▼) (CHOCOLATE!) #art #all #music #VOCALOID #初音ミク #100%ベクター @eikokoro #はろける
傾向乗ってた!やったー 伸びすぎじゃない?w フォロワー2700人ありがとう 拡散&❤️&⭐お願いします! ちなみにベクターか疑う人は中見てね⭐ 拡散してくれた人載せます @540984kame @akkonnbawa- 2025.6/5 2250