非常に申し訳ないことを言うのですが、本サーバーが学タブでブロックされている人が多く,(私を含め)放課後やろうとしてもできない悲しい人がたくさんいるので、URLを変更していただけませんか?(新しいプロジェクトを作る等していただいて)コメントもできないので、こうして言わせていただいています。誠に失礼なことだとは思いますが、どうかよろしくお願いします。きっと同じことを思っている人がたくさんいるかと思います。本当にお願いします。
スタジオを新しくするそうですし、プロジェクトも新しくしていただきたいです。