自慢話されるとめんどくさいけど 自分がするとめちゃ気持ちいいよね。 まさにコレ。 ◤説明 どもども!ワタ94、@noritamago_と申します! 説明不要!なんとなく描いた!(勢い) まぁワタ94自身でもめちゃ馬て思ってるんですが、 神絵師のリア友@YUNOKA_RAMUNEさんの方がめちゃ馬です。(フォロー推奨↑↑↑↑) ◤お知らせ 今企画作ってます。僕めちゃ飽き性なので、結構時間かかると思います。スミマセン。水星のごとく暖かいお気持ちで待っててください(?(ていうかなんで水星?))
サムネの「SPRUNKI」、 曲 @edf-boy様、 感謝します!ありがとうございます! scratchにもハッシュタグがあることを今知りました。 #all #art #バズりたい #バズれ #スプランキー #SPRUNKI #sprunki #noritamago_ #のりたまご #神絵 #クソ頑張った #ウェンダ #Wenda