宝箱です。 2は分かる。4、お前は何なんだ() 紫は横取りでやったけどさ…それにしても…() 初日ガシャ40連で一応シュラヒゲ(二回⭐︎)引いたんで あとはラスチャンまでずっと周回して貯めます。 個人の予想ですが今後百物語イベというのが過去イベでいうところのミスコンイベ(ミカ爆タヒの思い出が…()) や氷テーマパーク(スノラビ…())というような感じのイベとなるのでは?と思いますね。 ずっとフラダンスしてるわけにもいかないし。 周年は多分別になると思います。 ちなみにプリチーガチャ30連引いた所見事エルゼを手に入れました() あとニャーサーも。 使わねえんだよ!!!!!!!(台パン) (UZ+朱雀とUZえんらがいるんで…()) (あとニャーサー普通に弱い())