【アニメ】スプライト1の脱出劇 5 を 6月1日(日)の16:16に公開します! 10ヶ月間もお待たせしてしまい、 申し訳ゴンザいませんでした! 公開されたらぜひ見てください!! ---------- ※この作品の映像は適当に作りました。 なので本編とは関係ありません。 ---------- 効果音...効果音ラボ BGM...Below The Surface #all #animation #animations #sprite1 #comingsoon #5 ---------- やる気がなかなか出なかったせいで 10ヶ月も次回作を出さなかったなんて、 口が裂けても言えない。