____君は過去...記憶についてどう思う?_____ ども。ぱすたです。新アニメ作ります。投稿頻度は皆無だと思っといてください。 注意事項 ・テテテ音は必須です。 ・コスチュームは高クオだと作者が喜びます。 ・枠はできるだけ全部埋める、又は中に書いてください。 ・採用されなくてもブチ切れないでください。(多分全員採用します) ・締め切りは、一応6月末ですが、多分集まりません() ・採用枠は、応募15人、作者5人の予定です。
戦術としては、まず小手調べとして接近して手で触れる。場合によっては黒淵鎌(サタン)を出す。相手が遣り手だと思ったら原動力を解放して戦うという感じです。 原動力は生命力や魔力系のものと違って自然回復しないので原動力の解放は基本的に猛者相手だけです。 フードやローブがあるので暗いところでの急襲があると死神的な、暗殺者的な感じが出るのでいいですね。 魔法系は鎌や手で吸収できるので得意です。 逆に物理系が苦手です。原動力を吸収できないからです。 分が悪いと判断したら逃げます。 逃げ足が速いわけではないので曲がり角や障害物を使います。逃走中の逃走者みたいな感じです。