はい。というわけで、質問コーナーの回答します。 やっぱり人気なかったからね、質問全然集まらなかった。そうに決まってr(((((((((殴 作者には時間と余力と技術力がなかったため低クオリティになりますた。 ☟質問コーナーってゅうのわ?☟ https://scratch.mit.edu/projects/1132190652/ 《質問してくれた皆様》 @towaaaaa0622様 @INU-Dog_WAN様 @K-Yossi_2233様 @ooiwa518様 @aooi5858様 @tousoutyudaisuki様 @-Emoji_Animation-様 @FloweyDreemurrChan様 @konpq2 @kinoko_6349様 @ZoyalAccidentVG8412様 @chemmiechemmie様 BGM:魔王魂 一部効果音:@Bean_Man_64様、@BUTTERBATH様、@LAGZ_Games様