「イラストを上達させたいよぉ…(泣)」 なので、今回から最低1週間に1回イラストを描きます☆ ………ずびばべんべびた…(すみませんでした) 1週間に1回と言ったはずでしたが… 修学旅行と実力テストのせいでできませんでした… なのでラフ画です…ですが!!上手く行った方です!! いろんな人の作品を見続けて… 可愛い目の描き方(?)を習得!! ちょっと違和感はありますが、上手くできました!!
2025/5/21