画質悪いの許して 画面タッチで動くべ 適当だしあんまりカード集めてないからこんな少ない量だけどこんな感じやね、きたないねぇぇぇ、 ちなみに三枚目の写真のストレージはちゃーんとタイプごとに分けてたり種類別だったりちゃんと分けてるので安心してください!(何を安心するんだよ) 多分参考にはならないと思いますぅ、、、、、 ていうかこれだけじゃ絶対参考にならない気がする、 (m´・ω・`)m ゴメン…
あと俺はデッキを作るときはデッキを崩したお金でデッキを組むから基本2つまでしか作んないんだよね、あと単純にお金がないっていうのもある、俺は少ない数を大事にしたい人だからね!(ちょっと意味が分かるようでわからないな、)