私が作ったネームを仕上げてください! オチなどを考え、背景を(内蔵のやつでもいいです)付けてください! -具体的やり方- 1.このプロジェクトをremixする。 2.中のスプライト1の四コマを仕立て上げる。 それだけです。
締切はありません!こんな底辺の企画に来てくれてるんですから! これ見たなら作ってください!!!お願いしましたよ!!!