みて、質問に、数字で答えるだけです! はんかくでこたえてください。でないとバグります エサがもらえないとき、あなたがニャコだったらどうする!? 第2章はまだ作っていませんが、もうすぐ作って共有する予定です! この作品が面白いと思ったら❤&⭐️…(?) 傾向狙ってるわけではないけど…! クオリティ低めかもしれませんが、最後まで見てくれると嬉しいです! (ニャイ主(飼い主)少し…ニャコに対して意地悪? …それとも…甘やかしすぎ? …それとも…? …それとも…冷たすぎ? (見ればわかります))
自作です!