制作途中没。 なんか雅な感じできれいなんだけどもデザ含めてごちゃごちゃだし世界観合ってなさすぎて没。 ちなみにネギの写真の周りのアスファルト使ってます。 どっかで使いたいな。
〜ごやからのおねがい〜 僕の制作した物をパクる、参考にする、借りるのは私から許可が降りた方以外一切禁止とさせて頂きます。 参考は僕に言ってクレジット表記してくれさえすればOKです。ちゃんと言ってください。 周りのあの枠も然り。 もう既に参考にしてても言って欲しいです。