ここから長文になります。要旨だけまとめたものはメモとクレジットのところに書いてあるので、そちらをお読み下さい。 この前、dojounoouは久々に「見る」をクリックしました。するとそこに映ったのは...ある3つの神アニメ!!さっきまで、俺は正直、楽しむぐらいでいいかな〜と思ってた自分が嘘のように、やる気が出てきたんです!!と、いうことでdojounoouが何をするかというと...今作ってる作品のリメイク!!はい。もしかしたら時間がものすごくかかるかもしれません。でも、やる気が一度出てしまうと、どんどん熱くなっていってしまう自分がいるので、勝手ながらリメイクをさせていただきます。なのでもしかしたら、キャラクターやストーリーが若干変わるかもしれません。なので、本当に勝手ですみませんでした。また、これからもよろしければ、dojounoouをよろしくおねがいします。
要旨 ①久々に「見る」をクリックしたら神アニメがあってびっくりしたこと ②それを見てやる気が出たこと。 ③そのやる気が収まらず、今作ってるアニメをリメイクすることにしたこと。 ④これからもよろしくということ。