-本当に下を見ますか- ▷はい <[カチッ] はい はい 見るんだね(^^)閲覧注意じゃないよ(^^) 〈なんか一言。〉 人からの期待とかがハードルを上げちゃって頑張りすぎちゃう時もあるから…息抜きするのもいいよね〜… 「息抜きも上手い!」って言ってもらえるようにうとのペースで頑張ります! あとさーねー…横顔くそムズイ… 私はもう希望夢もない中1です 愚痴りたくて勢いのままに言葉を打って使い方にぶつける、みんなやってるんだから私もやっていいんだもん、構ってちゃんみたいでごめん 社会不適合に勘違いされるけどなんで社会の流れに沿って1度きりの人生勉強せなあかんの?怖いよ あとやっぱ文化祭って思ってたんと違うな〜…期待と違ったわ〜体育祭は公開〇刑だしさ〜 あとさーバレーうざい あー将来のなんのためにもなんない保体、いつかは消す