これはポケポケ再現プロジェクトです。頑張りました。 拡散してください めっちゃ頑張ってデバッグはしましたが、まだバグが ある可能性があります。見つけ次第コメントで教えて ください。善処します。 きちんと最後まで見てください。 人生0.000000000000000000000000000001%損します。 つまり絶対最後まで見てください。絶対。 〜操作方法〜 基本的にはクリック操作です。なのでタブレットでもおk パック開封 パックを選択すると自動で開くようになっています。 カードを入手できます。 アストラルパック みなさん、これなんだ?と思ったでしょう。 このパックはゴットパック全然出ないよーって人のために作者が勝手に作った、100%ゴットパックが出る モードです。確率がシビアすぎたので作りました。 3分に1回しか引けません。 図鑑(左) 今までに入手したカードが見れます。 図鑑(右) 星とハートを押すと…? アイコン 一応タップすると変える事ができます。しょぼい。 正直なんのためにつけたか全くわからん機能。 正直いらないのでは…? 〜謝罪したいこと〜 最初はオールベクターのつもりでカード量産してたんですが、重かったのでビットマップにしまくったら、画質がめっちゃ悪くなってしまいました。すいません。 代わりと言ってはなんですが、図鑑はベクターでよく見えるようにしておきました。 また、確率の件に関してですが、これは本家と比べて だいぶ緩めました。なので平然とクラウンや ゴットパックが出ます。これは仕様なので文句を言わないでください。 〜再現できなかったもの〜 開封のモーション(なぞるやつ) パックの選択(回るやつ) 図鑑でのカード拡大 ゲットチャレンジ イマーシブ ショップ バトル Etc… 私の力不足です。すいません 〜カードについて〜 全て私の自作です。さっきも言いましたが、元々オールベクターにするつもりでしたが重すぎてビットマップにしました。カードの枚数は36+1枚で今後増やす予定はありません。(めんどくさいし…。) 〜注意して欲しいこと〜 連打厳禁。バグります そして重いのは許してください。誰か軽量化してくれたりするとめちゃくちゃ嬉しいです。 そして、暴言、アンチコメントはやめてください。見つけ次第報告します。 ※作者はポケポケご本家をやった事がありません。 なので細部が本家と違うと思います。ご了承ください。 なんと私はこのプロジェクトの開発に2ヶ月かかり ました (^ ^)ここまで読んでくれてありがとう。 フォローよろしく
星とハート探知機 https://scratch.mit.edu/projects/763813504 ↑ これなかったらほんと終わってました。 マジで感謝しかない うぁあああああああああ!大変だったぁああああああっ!