今回は@T-E-N-S-E-I_IloveVsさん主催の投稿祭に参加しています!! 次は@SuperLizardsさんです!! 見に行きましょう! ========================================== ..."氷粒"。 ========================================== OPとEDを変えたらこんなにも嬉しい気持ちになるんだね(?)大変だったけど() はいッッ!というわけで(?)どうも!つるにゃんこと@craneNyan721ですぞ!!(?) はい!前回書いた通り受験勉強真っ只中作ってます!! (((元気良く言うもんじゃねぇ() 勉強させられて(((ただの文句です() 私はもう、勉強に飽きました!!! なので、アニメを作ります!!!((( 活動は12月停止することは代わりありませんが((( 受験頑張って受かる!!!そしてScratchという第2の人生に戻って来る!!絶対に!!...かもしれない()(((はっきりさせろ() ちょっと戻ってこれるかワカラナイ...カモ() だって、このアニメを作れるのも学タブのおかげなんだもん()その学タブが回収されたら家の制限のかかってるパソかスマしかないやろがい(?)ってなるから結局は意味がないんよ(??)スマホで作るってなると絶対ムズいんよ...だからなるべく学パソで作りだめしたい() =========================================== 登場人物 ライト ヒナタ コノハ コユキ 司会 ルリ 雑魚敵()←可哀想だな....()
謎の空間() ========================================== 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1169725432/ 次回 ま~だだよ~ 公式スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/35633192 ============================= 音楽 魔王魂 ユーフルカ 効果音ラボ MusMus 甘茶の音楽工房 なぐもりずの音楽室←マジで理想の曲が出てきた!!神!!() ucchii0等 OP:ただ君に晴れ ED:祝福 素材 場面切り替え ぬるぬるエフェクト 参考 @suppaityuu @KO_NunberNine @harukingusann @vanisumi0703 @Masutaga @kesikesi_gomugomu ...などなど...。 もし借りたいものがあったら言ってください。 参考にしたいことや背景借りたい人など。 バンバン言ってください。(w) ======================================== ☆雑談☆ 作者:活動停止したくな〜〜〜い!!! ヒナタ:うおっ!?なんだ急に!?怖いわ() コノハ:アニメ出したいから活動休止したくないって話でしょ。 ライト:まあ、しょうがないよ。部活引退後、受験勉強しないといけないからね。 ヒナタ:まじか。だから急に作者が叫びだしたんだな.....()どんまいとしか言えねぇけど。 コユキ:ヒナタとコノハも学校行ってたら定期テストでしょ?結局2人とも勉強しなきゃじゃん。 作者:........(なんかすげぇ論破されてる...) ヒナタ&コノハ:コユキ、それは言わないほうが良い。 コユキ:......?なんで?別にテストぐらいなんにでもなるじゃん!! ライト:......テストって思ってる以上に難しいんだよ...() ヒナタ:(......ナイスタイミングすぎね?) コノハ:そうね。(?)タイミング良かったけど...とにかく!!テストは難しすぎる!!以上が結論!!!(?) ヒナタ:.......ん?俺の心読まれた?(?) 作者:......なんか可哀想だね....。(((話が噛み合ってねぇ()(?) ライト:作者も言えないじゃん。夏休み明け、定期テストでしょ?むっちゃ勉強しなきゃじゃん。 コユキ:頑張ってね!! ヒナタ:人のこと言えないなw コノハ:だねw 作者:うるさい()2人も言えないでしょ。 ヒナタ:俺らは魔王を倒すっていう義務があるからな。 ライト:そうだね!.......ってそれ勉強と関係あるの...? コノハ:全く関係ないわね() コユキ:......あ、魔王軍が出たって!!行こうよ!! ヒナタ:よし、行くぞ~。 作者:...あいつら逃げやがったな(?)絶対ゆるさn(((このくだり、前にもあったような...。 チャンチャン♪ てか、今回の雑談意味不明すぎて自分でもわからなかったかも()←自分で作ったくせに() #光の希望 #アニメ #ライト #目覚めと巻物の内容 #第11話 #つるにゃん