クレンゲーム大好きさんがやめてから、引退をしようか悩んでました。あの人とは仲が良く、よく話していました。でも、もう、スクラッチに関わる時間がなくなってきたので引退を決意しました。 立ち絵はきつね式です。 本当に有りがとうございました。 でも、違うアカウントで戻って来る可能性があります。 10日の間で2回だけコメント返信とかします。 10日経ったら、アカウントは消します。 さようなら^v^