はじめて作ったアニメです!! ちょっとたまに音声流れないときがあるので、 この今の状態(小さい画面)で見るか、2・3回旗押して 見るか、1回旗押した後少し、まってから 見てほしいです。
見てほしい!! (自分天然(ボケ)得意ではないので、 ちょっとおもろくないかもしれない件w)