どーも、@koken25ですぅ‼︎ イブニングウェイという名のキハ110架線下特急爆誕‼︎ いや〜しかも停車駅が 仙台→鹿島台→各駅→小牛田(→各駅→石越) ってすごい。東上快急かよってくらいバカ通してそこから各駅ってすごいですよ() なお流石にディーゼルなんで各停区間では先行に放されます() これでキハ110-0は特急、急行、快速、普通、全部やったことになりますね() 強すぎんだろ… なおキハ110系… ・特急形:秋田リレー(300番台) ・急行形:陸中(0番台) ・快速指定席車:はまゆり(0番台),エモーション(700番台) ・快速自由席車:その他一般車 ・一般形:その他一般車 ・通勤形:(ちょっと微妙だけど)八高線車 ・高速運転:飯山線車 ・観光形:エモーション,ハイレール,おいこっと ってもう無敵ですよ() それぞれ専用車があって加速以外何でもござれですからね。キハ100も含めればキハ101とか,快速しもきた用車もありますから() そんなキハ100系列,自分の推しってこともありどうしてもプラレールで作りたいんですけど,ちょうどいい種車がいないんですよね() やっぱり3Dプリンターか… あと実はもう一つ作りたい車両があって… とある紫の会社なんですけど何だか分かりますか? そんな私ですが、今エアブラシを殺ってしまいましてですね、改造ができないんですよ() どうしましょうかねぇ… ではまた〜