名前は、『海神隊(わだつみたい)』です! 【どういうグループなのか】 スクアニを拡散したり、ゲームを拡散したり、 はたまた雑談したり、様々なことをするチームです! 【名前の意味】 名前は「海の神のように、大きく、たくましくあれ」 という意味が込められています。(中二病末期) 【メンバー】 ここで募集します。ですが、スタジオは僕がスクラッチャーになってからにします。