身長って男は170ないと人権ないらしいよね。 俺はない☆ リアルの方な?リミって主代理を置いてちょ。 顔の上に数値を書いてね。 被ってもよし。横幅考慮してね 合作だからね?繋げてってな
右に同じく横幅が広かったので棒とミニコマにしました。(身長はカシワではなく中の人の高さ) 高 さ の イ ン フ レ