バグります 操作(動き) 1pWSADキー 2p矢印キー 操作(攻撃) 1p 2p
星とハートとリミックスお願いします 是非良ければ見て下さい。 見てくれてありがとうございます! あなたの1視聴が励みになります!! これからもtomo5979をよろしくお願いします。