あぁ、一ヶ月前までは3000くらいで喜んでたのに 一ヶ月後には一万くらいで喜んでるよ...ww でもさぁ!学校の友達クッソ早くて!これくらい普通! とかほざいてる訳、なんなん学校の男子!ww っていう感じで早いわけですね、うざいくらいに。 こいつ超すために誰かコツとか教えてください! もっと1位2位を争う人になりたいんです!