まる付けが下手なのはお許しください。これやったときめちゃくちゃ重かったんです。(一回落ちたくらい)
いやぁ0ビンゴかぁ、やばいなぁw まぁ?私?好きなのを?何度も?聴くタイプなので?別に?悔しくないですけど? …これ、世代バレようがないのでは?