ステクリで眼と比較 自分の癖をたくさん詰め込んだ代理(かもしれない)を描いたみただけ。アホ毛、メッシュ、ロング、肩抜き、ノースリーブ...(以下略) ↓感想的な何か 3枚目見ると分かる通り、眼の描き方めっっっちゃくちゃ変わった そのうち記録用に眼イキング投稿したい(定期的に描き方が変わるから) 久しぶりに絵描いたけど線画はまあまあ成長してるみたいで安心。塗りは1年半前から成長できてません。
靴がきしょすぎる 顔面もなんかきしょい sketch bookでカイタヨ