「いっせーので狂っちまえ惨めな姿で」 __________ ニュート何回目なんでしょうかね() #4のFAを意識しました。我ながら#4はなかなかの出来だなと思います(自画自賛) 構図はEDをそのまま持ってきました
TOWAメンバーで悪魔の踊り方のPV作りたい。時間があったら(切実) キャラクター:ニュート・プロキオン/@tyomuko22様 曲:悪魔の踊り方/キタ二タツヤ様 他素材:ニコニ・コモンズ