性格 ふらっとした性格で何処かネガティブ。 かき氷はシロップなしで食べる派 かき氷がめちゃ好きでオールシーズン、南極でもどこでも食べている。 語尾は「…し〜」 過去 小学生のころ、目の色が黒と赤のグラデーションで気持ち悪いと避けられていた。避けられないために自分自ら両目を自分の目を潰した。今では本人的には笑い話 自分の中で最高というか最低(?)にしてしまったかもしれん(((ご要望であればガチガチの本気で作ります (名前の語源は不明)