イヤホン推奨 微妙に音質悪いかも 誕生日記念です(5/25)。これからもよろしく ほんとはラスサビ入れたかったんですがね ぜひ最後まで聴いてください サムネバグってるのキモすぎ credits music by me(@huunpin) image by chatGPT respect OuterLY made with GarageBand @-Kakun- さん サンプルパックをありがとう!