やってください?(圧) いやガチでもうネタが... (他人)下にルール書いてあるらしいよ (他人)って分かるよね ルール:①やるのならコメントで「やる」と言ってリミル②やる③公開 注意事項:不採用でも文句はなし ちゃんと採用した時ゲームに出す時「(自分のユーザー名)作。」ってやるから安心してくださいね(他人)どゆこと?
聞きたいことあったら言ってください (他人)あ、最強なのはやめてね (他人)アタックタイプか、ディフェンスタイプかそれのどっちかにs...とりあえず最強はやめてね (885699)何回最強、最強って言うんだよ...まあ注意したこと覚えてくれないと困るか (他人)うん (2人)...