上にも書いたけど、多分これから活動する頻度がとんでも無く落ちると思います もうほぼ引退です。 すみません。 月単位、もしくは年単位で顔を出す頻度となります。 作品投稿はしません。(99%) コメントに宣伝してもいいですが、 多分数カ月ぐらい遅れてみるかもしれないです 見るには見るので無視してるわけじゃないよ ご理解の程よろしくお願いします。