2.0になりましたよ。 スペースキーでブラックホール 上矢印キーでロケット打ち上げ 下矢印キーで踏みつぶし 右矢印キーでクマさん発射 左矢印キーでボール投げ aキーでキラキラ bキーで突進ユニコーン cキーで衝撃波(大) dキーでダンシング fキーで??? eキーで骸骨行進 クリックで衝撃波
1.0 https://scratch.mit.edu/projects/871530799/ ??? @sab_pg 様