どうもかななんです なんか化け物多くね 【採用者】 @Hikari-Toiro1059様「アルティ・クリスタ」 @agoend21様「釘沼 ジェイド」 @sakehure-ku様「夜刃 孝太郎」 @tyururun223様「星空 昴」 @Noripotecho様「加藤 ソナタ(悪元 秋)」 @yuyu0703様「エフ・アルコーン」 @-POTUKON-様「ライム」 @karume_25様「クルノ・セルシア」 @subchromm-2424様「七堂 箔渡」 @kuzeoi様「萩原 槭」 @kokokokoneko様「ゲルダー・グテイル」 @715-rex_tyrant様「月夜 アマネ」 @sonnahimoaruyo様「翠沢 苑」 ちなみにですが、鬼陣営はまだ途中乱入枠があるのでアニメが進めば追加募集します
過去一アートのクオが低い あと元々使用曲フワライドウって曲の予定だった(どうでもいい) 使用曲 : 「ロストワンの号哭」 - Neru 様