お知らせです えー、結論から言いますと、活動が減ります。今までも作品はあまり出せてなかったんですけど、コメントとかそういうお友達とのやり取りが減ります。 で、理由なんですけど、なんていうか色々ありまして。あ、別に入院とかはしてないので。 まあ、一応頑張って時々浮上できたら良いなって思います。けど作品は厳しいです。出せてもアナログ絵かなあと。 こんなですができれば今後も仲良くしてくれると嬉しいです。