※少々不適切な(?)表現があるので一応注意を あと音量注意 皆で大合唱しました メインで歌ってるのがえのきとお菓子(だった気がする) サブ(?)はその他の人達(だった気がすr) 右腕がちぎれるくらいには上下に振ってたと思う おっpおっp
出演者:@kairsi、@agoend21、@xX-Navu-Himeka-Xx、@-Nightmare_wado-、@coconut084、@Last_Theorem、@mash2020(私)、@soji1123、@syumai_bento、@neko-kame、@TNT0222_sabu、@Yoshika149 書き忘れ、書き間違えなどがあったら教えてください うろ覚えなもので((