【ルール】(読んでね!!) ・枝分かれ〇、順番飛ばし× ・グr、エrなし!! ・必ずやさしい色(パステル、淡色系)で ・テンプレは変えてOK!でも手紙は持たせてね!! ・あとは常識守って楽しも~!! ※ご指摘などありましたら、@Isase_92 までお願いしまーす!!
あれ?pvリレーって作るのこんなに大変だったっけ? _____________________________ 他のお方のクオリティがレベチすぎる…!!楽しかったです気軽につなげてね! 過去作のpvリレーと違うところ分かりますか?