タイトル[悪魔の子] 尺:4分+おまけ(2分) ~作者から~ ハイチュウ祭の直前枠でございます! ちょっとね。うん。今回戦闘シーンが余り上手に出来なかったので次回こそは上手にやりたいなと思ってます((((それとギルティは神 次回 まだないよ~ #3 「解放」 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1176231949 #1「始動」 公式スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/50581469/
NEXT 17時40分@LoopyDraw「漆黒の詠唱士」 《クレジット・参考》 使用曲「End of Me」 @moriken_purasu様 @0831oyasai様 @mikorin様 @suppaityuu様 @zZ_Solar_Zz様 @sake_740様 @ninjin1230様 @harukingusann様 @a-b-0様 効果音ラボ様 《タグ》 #all #animations #メモリー #スクアニ #ミニ投稿祭 #ギルティは神