どうも、えだまめ-E531とだいず-E657です クリックで次 ⚠顔が映っていた場合はコメントを使って@Team-Trainに報告してください⚠ 今回は東京フリーきっぷを使って東京で電車を乗り回してきました(笑)。とっても楽しかったです。 今回のコメントは下に書いてあります。写真と合わせてみてください。 1.土浦から出発進行!今日も楽しみです。 2.土浦の運賃表です 3.E657のグリーンレイク!こいつには乗りません! 4.E531のセカナンですね(笑) 5.北千住でE531です。この運転士さん警笛鳴らして手を振ってくれました。ありがとうございます。(危険行為はしてません) 6.特急同士で仲良しそうですね(笑)。E257が止まってる9番線にはこの後サフィール踊り子がやってきます。それまでここで待機です(笑) 7.東海道線直通列車です。こいつには乗りません(笑) 8.この新幹線は大爆破しそうでs(((殴 新幹線大爆破という映画のネタです。気になった人は調べてね 9.待ちに待ったサフィール踊り子がやってきました。運転士さんに頼んでミュージックホーン鳴らしてもらいました。あの時の運転士さん、ありがとうございます。 10.スカレンジ登場です。この後のE259系を待ちます。 11.電光掲示板。なに撮ってんだ(笑) 12.E259系がやってきました。 13.初めての丸の内線です。めっちゃハイビームで威嚇されてます(笑)。(停車してから安全に注意して撮影してます) 14.丸の内線の東京メトロのロゴです。 15.銀座線の東京メトロのロゴです。 16.都営地下鉄大江戸線に乗りました。初めての都営地下鉄ですね。車内の音でかi(((殴 17.日比谷線です。東武の直通が来ましたね(笑)。13000系に乗りたいのでこの車両は送ります。 18.あの何だろう、東武直通ばっかり来るのやめてもらっていいですかね(笑)。時間もないので、あきらめてこれに乗ります。 19.E353系です。だいずが見たいとのことで新宿まで行って見てきました。 20.生き別れの兄弟(n回目)。今回は東武の車両じゃないですね(笑)。あれは東武限定のネタです(笑)。 21.東京~日暮里までヤテニサゴで移動しました。 22.日暮里舎人ライナーに乗りました。日暮里~西日暮里まで行ったのですが、時間がなくて日暮里にとんぼ返りです(笑) 23.我孫子の立ち食いそば屋の「弥生軒」で家族分の唐揚げをお持ち帰りです。とっても大きくて美味しかったです。また食べたいな...。 24.帰りのE531系は赤電でした(笑)。なんか色々楽しかったです!