SACのトークルームです。SACの社員の方々は、アニメのこと、日常のことなどなんでも気軽に何でも話しあってください。僕とも色々話し合いましょう。
〈ルール〉 ・何でも話して良い ・タメ口で話しても良い ・人が不快になるような発言、アニメ以外の宣伝は禁止