自己PRをさせていただきます! 私はyuppiiiiiiiiiです!主に2次創作やオリキャラを作っています! なぜ御社に応募したかと言うと描いて描いて絵を上手くするため0期生の方々や同期生の方達にアドバイスが欲しいからです!こんな簡単な理由だけじゃないです。 こんな私を受け入れてくれそうな優しい方達が多いのもあります。私はこの事務所や同期生と一緒に成長していきたいです。どうぞ宜しくお願いします。