今後についてです 1.サウンドGAMEについて 正直もう作りません。どっかでモチベがわいたら作ると思いますがseason1で終わりだと思います 理由としては ・低評すぎる・中学で忙しい・単純にあきた などですかね 2.今後の活動について 自由気ままに作品作ります。OP、EDを作るときだけめっちゃ楽しいのでどっかのアニメのファンPVを作ったりしてると思います。あとは猫改造とか 以上です引退はしません
引退はしません