一応これバニラアイスですね!全然みえなくない!?この白い豆腐みたいなのがバニラアイスですよ!? ちなみに味のほうは、バニラというよりどちらかというとミルクアイスみたいな味かな、食感がすごく面白いんですねこれ!まず口に入れてかむと少し硬いんですけど2回目かむと口の中で溶けるような感じなんですねこれ!すごく癖になる食感ですごくおいしかったです!気になったらどこかネットとかで探して買ってみてください!確か500~600ぐらいでした!正確に覚えてないのであてにしないほうがいいと思います!
ちなみに左上の地球のコースターは一緒に買いました だから何って感じだね! マジで何?アのコースター使ってるとなんか楽しいです