沢山の参加ありがとうございます!!7月10日(期間延長)まで参加報告をしてくだされば、投稿するまで待ちますよ!! 〜参加方法〜 1.とりあえず参加することをコメントする 2.この作品に☆と♡をする 3.特に指定はないけど、できればカンヒュ、PB、ヘアリア、で描いてほしい(代理とかそれでもおk!!) 4.この作品をリミックスする 5.他人が描いたイラストを批判しない、 それができる人のみ参加してください みなさんが好きな国を描くのもいいです!! 主が描いてくれたら大歓喜するイラスト ・カンヒュ、ヘタリアのイギリス(可愛ければ良し‼︎) ・皆さんのOCなど(私の子も描いてくれると嬉しい) ・言い忘れてたけど、私はイギリスとカナダが推しだよ☆ 参加してる人 @hotate_genshin-327 (提出済み) @Mizoresakura @aisu70 @ka--nu (提出済み) @akairo660 (提出済み) @cupmen_kh (提出済み) @goodbooi0019 (提出済み) @akiame_zensen (提出済み) @51matcha (提出済み) @y25107a (提出済み) @TokiwaSan (提出済み) @pukemaru(提出済み) @oshikatsu- (提出済み) @smkarute(提出済み)
拡散してくれると嬉しいなァ() あ、ちなみに書き忘れなんですが、最優秀賞の人のイラストは、アイコンにしたいと思ってます(なぜ今?) 〜開催期間〜 5月27日〜参加者が全員投稿してくれるまで!! 〜参加賞〜 最優秀賞!!(1番人気だった作品) 可愛い賞!! かっこいい賞!! 上手賞!! 尊い賞!! アイコンにしま賞‼︎(ネーミングセンス皆無) (賞は最優秀賞以外は、主が個人で判断します(スク友だからといってこの人がいい!とかは決めません、皆さんの作品をしっかり見ての判断です))