キキーッ!! 特大のブレーキ音が響き渡る… 頭が動くよりも先に身体が動き、 目の前にいた子供を全力でタックルをして弾き飛ばす。 猛獣のような「それ」はこちらまで来ている。 誰かが叫んでいる… _____あ、私、タヒぬんだ… 目を深く瞑った瞬間猛烈な痛みを感じる。 弾き飛ばされ、意識が…遠く………なって…… ___________________________________________________ 「お……く…さ…」 声が聞こえる……… 「おき…くださ…」 頭が痛い………… 「起きてください!」 謎の声に促され、重い瞼を上げる。 その時、大量の光が眼に入って、思わず目を背ける。 その光にもだんだん慣れてきて、辺りを見渡すと 真っ白な世界が広がっていた。 目の前に人がいる…? 中年くらいの女性で猫耳を付けている。 「起きましたか!」 女性が喋る。 見た目とは裏腹に(失礼)聞き心地のいい声だ。 「ここ、どこですか…?というか誰…?」 思わず聞いてしまった。 「私はアニナ!ここは天界よ!」 「………………え?」 思わずフリーズしてしまった… 「あ、えっとぉ…何があったか思い出してみて?」 ここに来る前のことを思い返す。 …………あ、そうだ、私、車に…… だからタヒんだって訳ね。まぁ、いいんだけど… 「思い出したでしょ!今から貴方は生まれ変わるの!」 「というかその猫耳はなんなんですか?」 「これ?いいでしょ〜私の耳!尻尾もあるよ!」 と言って紅色の尻尾を出す。 「私猫のこと司ってるんだ!猫の姿にもなれるよ!」 「へぇ〜」 「じゃあ生まれ変わろっか!」 「え?あ、さっき言ってたけど…」 「まぁ説明するよりやったほうが早いよね!」 (いやいやいや…) 心の中でツッコミを入れる。 「それじゃあ、レッツゴ〜!」 「ええええええええ!!」 瞼と体が瞬時に重くなり、意識を失った… ___________________________________________________ ………なんだろうここ…気持ちいい… 水が張ってるけど、全然苦しくない、 ん?そういえば、さっき生まれ変わるって言われた? ってことはここって…まさか… 妊婦さんのお腹の中ああああああ!? そ、そういえばお腹の中って「羊水」っていう 水が張ってるって習った気が…… だとしても、ここ、誰のお腹の中!? “生まれ変わるのは成功したかな?” 急に耳に声が流れこむ。この声は、アニナ!? (ちょっと酷い!なんで急に!?) 声が出なかったのでそのまま口パクで喋ると “仕方ないじゃん!もうちょっとで生まれるんだから” 案外通じた。口パクが。っていうか… (もうちょっとで生まれるの!?) “あ、うん。産まれる準備しといて〜” (生まれる準備って!?) “えっと〜…頭を下に向けるとか?” (いやもうなってるって!) “あ、もう産まれるっぽい!” (え、っちょ!?心の準備がっ……) “それじゃあレッツゴ〜!!” (えええええええええ!?) to be continued……
【謝罪】 ガチでむっちゃサボってごめんなさい。 申し訳ないです…… 【作品】 前回……… あると思った? 次回……… https://scratch.mit.edu/projects/1183035498 【関連】 スタジオ… https://scratch.mit.edu/studios/36089128/ キャラデザ(随時更新)… https://scratch.mit.edu/projects/1136143578 【クレジット】 参考……ぴよななさん(@Piyo7_Payo6) ロゴ…… @speedergames_sub1さん 曲………キャンディクッキーチョコレート