音がズレズレで、おかしいところがあるかと思いますが、そこに関しては目を瞑ってください。だってアレンジなんだから。作者はアンダーテールをプレイしたことがありません。でもこの曲はYoutubeで聞いたことがあり、いいな曲だなと思い、作りました。 スクリプト演奏は初めてです。これからもできれば作っていこうと思います。
拡散したら名前書きます コメントで教えて @2122-sumireさん @ @