「イラストを上達させたいよぉ…(泣)」 なので、今回から最低1週間に1回イラストを描きます☆ 2回目の番外編ですね☆ 今回は息抜きでふも魔理沙を描きました☆ 魔法使いが使ってるあの帽子って…難しいですよね… 母の日も、デカいバージョンのふも魔理沙を描きました☆ 左手の透けてるミニ八卦炉は気にすんな☆
2025/5/27