15ですん 受験からにげたいな ひまなときとかに 話せるひと いたら まじらぶ 夜 かまちょ発動野郎です ←みたいな感じでぼぶ ( 髪には自信あるお 髪だけね) しゅーくりーむ だーーいすき おやつカルパスあいしてます すぽーつすき お歌もすきだから たまにあげるかもも なかよくしてほしーい