リミックスして自分だけの生存者/キラーを作ろう! 細かい設定などはメモや使い方にどうぞ() やります報告はあってもなくてもいいし返信しなかったらダメってわけでもないからまあやりたくなったらやってくれや()
hp:100 walk speed:12 running speed:24 stamina:100 こんな感じかなぁ…こんなかんじなのかなぁ…?