いやーさてさて始まりましたオリキャラ杯 今の状況見てどう思いますか? hamuhamu10[いやー予選敗退だと思ってたんですけど] みらい「ゑ?」 [皆様こんなテイクオに] 「ゑ?」 [こんなに投票いただきありがとうございます] 「.....」 [予選突破したいなーって]